坂東情報

茨城県坂東市に関する情報を記していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資材置き場で大量盗難

4月24日午後1時ごろ、坂東市の解体業者の関係者から、資材置き場から資材などがなくなっているとの通報があった。

調べによると、資材置き場の外壁に使われていた防音パネル約300枚、乗用車や解体機材など、630万円相当がなくなっていた。資材置き場は広さ5000平方メートルで、4月4日から24日までの20日間、誰も訪れていなかったという。

警察は、資材の量が多いことから複数犯による窃盗事件として捜査を始めた。

ソース…TBS 4月25日
スポンサーサイト

市役所支所で公用車7台燃える

4月16日午前0時半分ごろ、坂東市山の市役所猿島庁舎で車庫の公用車7台が全半焼する火事があった。警察では何者かがガソリンを盗もうとした際に引火した可能性があるとみて調べている。

調べによると、別の公用車数台に給油口をこじ開けようとした跡があった。この車庫では数年前にもガソリンが盗まれる被害が数回あったという。

ソース:毎日新聞、日刊スポーツ 4月16日

坂東へ帰省途中に衝突死

4月7日午前6時半ごろ、坂東市矢作の県道で、東京都練馬区の女性会社員(21)の乗用車が対向車線にはみ出し、坂東市沓掛の男性運転手(38)の大型トレーラーと正面衝突した。女性は頭を強く打ち、病院に運ばれたが約6時間後に死亡した。女性は帰省のため坂東市内の実家に向かっていた。

ソース…毎日新聞 4月8日 茨城面

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。