坂東情報

茨城県坂東市に関する情報を記していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷害容疑で市議を逮捕

知人に暴行し重傷を負わせたとして、土浦署は6月22日、傷害の疑いで坂東市鵠戸の坂東市議会議員の男性容疑者(53)を逮捕した。

調べでは、同容疑者は4月20日午後8時ごろ、土浦市の飲食店内で、知人で守谷市の保険代理業の男性(43)の顔を殴る蹴るなどして、上アゴの骨折のケガを負わせた疑い。

容疑者と男性は知り合いで、20日は他の知人ら8人でゴルフをした後、飲食店に立ち寄った。男性が次回の日程を決めたところ、同容疑者が「なに勝手に取り仕切っているんだ」と腹を立て暴行したという。

同容疑者は98年1月に旧岩井市議選に初当選し、昨年12月には合併後初の坂東市議選に当選した。市議会は22日が定例会最終日で同容疑者は議会に出席していた。

ソース…毎日新聞、東京新聞 各6月23日 茨城面
スポンサーサイト

長須の交差点で衝突、水路に落ちて死亡

6月16日午前9時45分ごろ、坂東市長須の市道交差点で、同市猫実の男性会社員(36)の乗用車と同市辺田の女性会社員(18)の乗用車が出合い頭に衝突した。男性の車が南側の排水路に落ち、男性は水死した。現場は見通しのよい交差点で信号機は設置されていない。

ソース…毎日新聞 6月17日 茨城面

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。