坂東情報

茨城県坂東市に関する情報を記していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄クズの下敷きになり死亡

5月27日午後2時40分頃、境町下小橋の金属加工会社で、鉄クズをトラックから下ろしていた坂東市岩井の男性会社員(28)が荷台から転落、落ちてきた鉄クズの下敷きになり死亡した。

ソース:毎日新聞
スポンサーサイト

矢作の県道で自転車の男性はねられ死亡

5月24日午前3時45分頃、坂東市矢作の県道で、自転車で車道を走っていた常総市の男性会社員(22)が、後方から来たトラックに接触してバランスを崩し、更に後続のトラックにはねられた。男性は腰などを強く打ち死亡した。現場は見通しのいい直線道路だが街灯がなく暗かったらしい。

ソース:毎日新聞

境署移転見送り

県警は「警察施設再編整備計画・第一期計画」を策定した。警察署の新設・移転・統廃合は見送られ、交番や駐在所の再編に留まった。

同計画のベースとなった「警察署等再編整備構想」では、神栖署の新設、境署の坂東市移転、ひたちなか東、大子、つくば北各署の統廃合が盛り込まれていたが、財源問題や地元の反対などを考慮し、今回の計画では見送られた。

ソース:東京新聞

逆井で住宅全焼

5月3日午前5時40分頃、坂東市逆井の建築業の男性(57)方のボイラー室から出火、同室と木造平屋住宅約110平方メートルを全焼した。

ソース:毎日新聞

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。