坂東情報

茨城県坂東市に関する情報を記していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長須の女子高生殺人事件 発生から4年

2004年6月20日に長須で起きた岩井西高校女子殺人事件は未解決のまま4年が経った。

県警、境署では事件に関する情報を求めている。

坂東市長須地内における女子高生被害殺人事件
http://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/04_jiken/01_mikaiketu/bando_na/index.html
スポンサーサイト

生子の大工がスイカ泥棒

6月19日午前5時20分頃、八千代町芦ケ谷の畑で、スイカ2個(3000円相当)を持ち去ろうとしている男を畑の所有者が見つけ取り押さえた。男は坂東市生子の大工(51)で、窃盗容疑で現行犯逮捕された。

ソース:毎日新聞

鉄クズを盗もうとしたガーナ人を逮捕

6月15日午前10時10分頃、坂東市山の自動車解体会社で、男が鉄クズをトラックに積み込んでいるのを経営者が発見した。通報で駆け付けた境署員がガーナ国籍の男(45)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。積み込んだ鉄くずは約4トン(25万円相当)。

ソース:毎日新聞

76歳男性が常磐道を逆送

6月14日午後6時45分頃、常磐道那珂インターチェンジ付近を走行していた運転者から、乗用車が逆走しているとの110番通報があった。乗用車は下り線を15分間、40キロを逆走し、千代田石岡IC近くで乗用車1台と衝突して止まった。途中、避けようとした車2台が中央分離帯やガードレールに衝突したが、けが人はなかった。県警高速隊は運転していた坂東市の無職男性(76)を道交法違反の疑いで調べている。

ソース:毎日新聞

猫実新田の排水路で転落死

6月14日午前11時頃、坂東市猫実新田の市道脇の排水路で、常総市の自営業男性(64)が死亡しているのを農作業中の男性が見つけた。自転車で走行中に誤って転落したとみられる。

ソース:毎日新聞

みむらで韓国人女性の遺体を発見

埼玉県川口市に来ていた韓国籍の無職女性(62)が今年1月に行方不明になる事件があり、埼玉県警は6月13日、韓国籍の男とその妻を死体遺棄容疑で逮捕した。女性の遺体は男の供述通り、坂東市みむらにある男の兄宅の敷地内で見つかった。

調べでは、両容疑者は1月11日、女性の遺体を同所に埋めた疑い。男は女性の殺害についても認めている。

女性は07年11月に来日。今年1月10日、川口市で友人と別れた後、行方が分からなくなった。女性は頻繁にカジノ店に出入りしており、容疑者に金を貸しトラブルになっていたという。

ソース:毎日新聞、朝日新聞

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。