坂東情報

茨城県坂東市に関する情報を記していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸田新田でトラクターが転落 男性死亡

7月26日午後3時30分頃、坂東市幸田新田の用水路で、同市勘助新田の男性(81)がトラクターの下敷きになっているのを甥が見つけた。男性は肺挫傷で死亡した。運転を誤り道路から0.9メートル下の用水路に転落したとみられる。

ソース:毎日新聞
スポンサーサイト

鵠戸の男を刃物所持で逮捕

常総署は7月23日、坂東市鵠戸の無職の男(66)を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。同日午後11時頃、常総市坂手町の公園駐車場に停めた車内で牛刀を持っていた疑い。車内には他に11本の刃物があった。男は「コンビニ強盗をしようと思っていた」と供述している。

ソース:毎日新聞

中里で交通事故 80歳男性死亡

7月10日午後5時35分頃、坂東市中里の県道を走行していた同市矢作の会社員男性(33)の乗用車と、無職の男性(80)の自転車が衝突した。男性は全身を強く打ち、1時間半後に死亡した。男性はコンビニの駐車場から県道に出た直後だったとみられる。

ソース:毎日新聞

五霞町の女子高生殺人事件 発生から5年

2003年7月9日に五霞町で起きた都立高女子殺人・死体遺棄事件は未解決のまま5年が経った。

県警、境署では事件に関する情報を求めている。
五霞町川妻地内における女子高校生被害殺人・死体遺棄事件
http://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/04_jiken/01_mikaiketu/goka/index.html

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。