坂東情報

茨城県坂東市に関する情報を記していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城信組職員を横領容疑で逮捕

水戸署は8月28日、客からの預かり金を横領したとして茨城県信用組合職員の男(37)を逮捕した。本年5月、大洗町の客から預かった現金320万円を着服、横領した容疑。

また同信組によると、同容疑者が岩井支店と大洗支店に勤務していた08年1月~09年6月に、14人の顧客から預かった現金計4564万円を着服したとしている。

ソース:毎日新聞
スポンサーサイト

生子の養鶏場全焼 15万羽死ぬ

8月26日午後3時半頃、坂東市生子の養鶏場で火災が発生、鶏舎3棟(延べ面積約5600平米)が全焼、鶏約15万羽が焼け死んだ。消防車両二十数台が出動し、午後8時半頃に鎮火した。出火当時、場内には従業員4人がいたが、けがはなかった。境署などが出火原因を調べている。

ソース:毎日新聞

ベルトコンベアに挟まれ死亡

8月26日午後0時10分頃、千葉県野田市の廃棄物処理工場で、坂東市岩井の男性従業員(44)が、廃棄物を運ぶベルトコンベヤーのベルトとローラーの間に挟まれているのを作業員が見つけた。男性は病院に運ばれたが、胸などを強く圧迫されており27日午前1時頃死亡した。

男性は鉄くずを取り除こうとして、ベルトコンベヤーに手を伸ばしたところ、挟まったとみられている。発見されたのは事故から約30分後で、同署員が駆け付けた時にはまだ意識があった。


ソース:産経新聞

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。